色々ね。。。

goriken06182007-02-22

あっ・・・・・・・。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 寒いけど体調はいいよんっo(^▽^)o
 まだ外は暗いけど・・・
 着替えて厨房へ。


 鮭を焼いてウィンナー焼いて朝食を作る。
 8時過ぎくらいに終わったので洗濯をする。
 天気が良かったので外に干したかったんだけど
 場所がなかったので部屋の中に干す。
 

・10時過ぎてから写真屋さんにデータを持っていく。
 いい時間になったので3人で買い物へ。
 そんでダイソーへ行き、MDと箱を買ってから
 写真を引き取りに行く。
 なかなかいい出来上がりо(ж>▽<)y ☆
 部屋で少し片付けして本を読んで寝る。


・4時から仕事開始。
 夕食の準備とかして時間は流れる。
 少し色々あったので・・・気分が不安定です。
 

 人気blogランキングへ←ストレスです〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と22日目(こういう気分のときは吸いたい)


◆画像◆
 いろんな意味でさよなら。