マルガリータ警報。

飛んでます。

平成のラッキーボーイ。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
あぁ〜寒いなぁ( ̄○ ̄;)
そんでもって眠い(o_ _)o.zZ
年中朝は眠いけどね…


厨房へダッシュで行き朝食準備。
タラのフリッターを作る。
思ったより好評だった(^_^)v
8時過ぎに片付けを済ませ終了。


・9時過ぎて3人で買い出しへ。
外は超天気イイし、めちゃめちゃ暖かい\(≧▽≦)丿
ホテルに戻って急いで布団&毛布を干す。
部屋の片付けをしようとする。
しかし、何処から手を付けていいのか分からないから断念(T_T)
また今度だね(`ヘ´)ケッ
家計簿(支出のみ)書いてから『NARUTO』読んで寝る。


・4時から仕事開始。
本日の夕食はコロッケ、白身魚フライ、揚げ出し豆腐、
 イカとキュウリの生姜醤油和え、味噌汁。
ふぅ〜


あぁ〜坊主にしてぇーo(><;)(;><)o
マルガリータ警報発令中!!!!


 人気blogランキングへ←まんねりな日々に〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と21日目(断固吸わない)


◆画像◆
 王子ヶ岳のパラグライダー。