熱っぽい?

レジ.COM

キライな食べ物克服中!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 窓を開けると爽やかな朝日が・・・
 って、する余裕なんかはないので
 急いで着替える。


 厨房へ行き朝食準備。
 いつも通りの感じで作る。
 8時には片付けまで終了したので軽く食べる。
 それから『真・三國無双4 Empires』をやる。
 ストレス解消にはもってこいのゲームなの(^皿^)
 [rakuten:edigi-game:695869:image]←コレね!
 


・10時過ぎに3人で買出しへ。
 田中屋→フォーティーセブン→マックスバリュで買い物。
 マックスバリュは火曜市ですごく混んでる(ノ◇≦。)
 特にレジが・・・
 何とか終わらせてホテルに戻る。
 

 部屋へ入ると足の踏み場がない。。。
 少し前に片付けしたのに・・・もう散らかってる。
 休みがあると物が増えるね(((( ;°Д°))))
 その現実から目を逸らし少し熱っぽい感じだったので
 本を読んでから2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 本日の夕食は、カラスガレイの煮付け、八宝菜、あげと野菜巻き煮、
 日本そばなど。
 ふぅ〜でも早く食べ終わってくれたので良かったわ!
 mixiする気力がありません。。。


 人気blogランキングへ←ふぅ〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と20日目(吸わないよ〜)


◆画像◆
 マックスバリュのレジ風景。