津山へ。

寒かったわ。

歴代の火影を超える!ごりけんです。


・昨晩、イライラだったので
 マイバリカンで丸坊主にしました。
 はぁ〜サッパリヽ(゚◇゚ )ノ
 『ごりけんマルガリータ2007』です。
  

 6時から朝食準備。
 いつも通り作って片付けも8時半くらいに終了。
 着替えたりしてから車に荷物入れてからayaちゃんと合流。
 一路、津山へ。


・病院へ行きayaちゃんのばあちゃんのお見舞い。
 元気そうで良かったよ^^
 『男前じゃなぁ〜ええ体しとるなぁ〜』を連発してくれる。
 丸坊主にした効果だね〜♪
 いっぱい握手してから病室を後にする。


 そんでayaちゃんのおばちゃんの家に行く。
 いとこの家から5分内の場所にあったのでビックリ\(゜□゜)/
 しばらく話してランチの場所を聞いて家を出る。


・アルネ津山に車を止めて歩いてランチのお店へ行くが・・・
 定休日だったΣ(゚д゚;)エェ!!?
 百均で買い物してからランチを求めてグリーンヒルズ付近へ。
 『LADY BIRD』へ到着。
 オイラは<サーモンのグリル山椒とケッパーのレモンバターソース>、
 ayaちゃんは<チキンのグリルとりごぼうの味噌ソース>を注文。
 どちらも盛り付けがステキ☆
 ごぼうの味噌ソースが絶品だったよ
 LADY BIRDのHP


・それから『衆楽園』へ行く。
 無料なのに整備が行き届いていてキレイな園内を散策〜
 衆楽園はこんな感じ
 そんで奈義町鳥取の県境にある黒尾峠へ。
 さっきまでイイ天気だったのに急に風雨が強くなってくる。
 さすが峠だけあるね・・・( ̄Д ̄;;
 少し休憩してから『屋敷の滝』へ。
 メチャメチャ雨と風が強くて30秒くらい見てから車へ戻る。
 晴れた日に来ないとね(ノ◇≦。)


 備前に戻ってから2台で岡山のうどん屋さんへ。
 しかし・・・ここも定休日Σ(゚д゚;)マタ!!?
 古新田のTSUTAYAに車止めて『玉貴』へ。
 焼肉美味しいね〜♪
 そんで10時に家に帰って『花より男子』見て寝る。


 人気blogランキングへ←美味しいね〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と23日目(余裕だよ〜ん)


◆画像◆
 屋敷の滝。