謹慎中のペコ氏。

ペコ氏。

地球を反対に回す!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 なんか、あっという間に朝。
 メチャ寒ぃ〜(((( ;°Д°))))
 はぁぁ〜腰も痛い。。。


 厨房へ行き朝食準備。
 時間に余裕を持って作り上げる。
 鮭がイイ感じに焼けました(°∀°)イヒヒ
 大根と春雨のサラダと鮭で朝ごはんを食べる!
 ぷはぁ〜うめぇ(`∀´)
 8時半くらいに片付けも終了!


・9時過ぎてから匠氏と買い物へ。
 ある店で不二家のペコちゃんのチョコを発見!!
 もうオッケーになったんだ〜(-。−;)
 ホテルに戻る。
 1時間くらい『ウイイレ』をやる。
 ついに我がチームがリーグ優勝する(^O^)/
 この調子でカップ戦も勝って欲しいわ。


 そんで部屋へ行き片付けをする。
 荷物が増えてきたので思い切って捨てないと・・・
 そんで2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 ます明日の朝の仕込みをしてから夕食の準備。
 本日のメニューは若鶏の南蛮漬け、ニラ玉、サラダ、お吸い物。
 ふぅ〜土、日は夕食なしだから助かるわ。。。


 人気blogランキングへ←ふぅ〜腰痛いわ!ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と16日目(ニャハハ)


◆画像◆
 ペコちゃん。