雨で寒いって!

ゴリ&ごり。

皆様いつもアリガトウ!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。 
 天気予報通り雨降ってる。。。
 しかも寒いわ・・・。
 寒いし雨って最悪(ノДT)アァァ〜


 そんでも厨房へ行き朝食準備。
 時間通り作り上げる。
 長期で泊まってた人たちが今日チェックアウト。
 少し寂しいかも・・・(/_;)/~~
 8時半に終わったので『ウイイレ』をする。
 2つのカップ戦で優勝したよо(ж>▽<)y ☆


・部屋へ行き少し掃除をする。
 なかなか散らかってて・・・
 でも捨てるのも惜しくて・・・
 結局片付けられない(ノ◇≦。)アチャ―
 『のだめカンタービレ』の17巻と『NARUTO』を読む。
 そんで2時間くらい寝る(* ̄¬ ̄)。。oO 


・4時から仕事開始。
 今日は夕食がないからゆっくり出来るぅヽ(゚◇゚ )ノ
 デオデオCD−RWを買いに行く。
 ホテルに戻ってデジカメのデータを焼き付ける。
 やっとデジカメが軽くなるよo(^▽^)o

でも頭痛いから頭痛薬飲みます!