のほほん吉備路。

goriken06182007-02-15

伝説を作り続けて26年!ごりけんです。


・昨晩、飲んでたんだけど
 6時に目が覚める。
 まぁ〜いつもの事だから仕方ないね。
 習慣ってすごいね!


 そんな感じで寝たり起きたり・・・
 いい時間に起こしてもらってお風呂&シャワー。
 9時半から朝食。
 同じビジネスホテルの朝食を観察。
 参考になるなぁ〜( ̄▽+ ̄*)
 ごはんにパン・・・がっつり食べる!
 そんで10時にチェックアウト。


・車に乗ってayaちゃんの家へ。
 久々にパインに再会!
 覚えててくれてるしメチャメチャ嬉しそう・・・(ノДT)アリガト 
 そんで一緒に吉備路へ。
 天気はいいんだけど、風が強い!!!
 パインは飛ばされそうになってるし・・・( ̄Д ̄;; 
 

 ここの五重塔は素晴らしいね♪
 しばらく散歩&散策しました。


・その後に吉備津神社へ。
 ayaちゃんのばあちゃん用のお守りを買う。
 そんで牛窓に帰る途中、高屋で鹿ちゃんらしき人物を発見。
 メールしてみたらやっぱ本人だった♪
 家に着いてayaちゃんにもらったシフォンケーキを食べる。
 美味しかったよ〜アリガトо(ж>▽<)y ☆

 
 ayaちゃんを見送ってから甥っ子とトランプして
 時間が来たので備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 明日の朝の仕込みをして夕食を作る。
 本日のメニューはサワラのホイル焼、肉と野菜の煮物、
 ホタルイカとキュウリの酢味噌和え、豚汁。


 まかない時間にがっつり食べる。
 アヘェ〜眠い。。。


 人気blogランキングへ←ふぅ〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と15日目(問題なしさ〜)


◆画像◆
 吉備路の五重塔