バレンタインは…

goriken06182007-02-14

チキンラーメンうまっ!!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 超腰が痛い(x_x;)
 そんでもって天気も悪い。。。
 あぁ〜ヤダヤダ


 いつも通り朝食を準備する。
 最近はギリギリまで寝てる人が多くて
 朝食を食べない人が多い・・・余る・°・(ノД`)・°・
 8時半くらいに終わったので仕事用の服を洗って干す。


・9時過ぎに武田整形に寄り牛窓へ帰る。
 雨が降ってるので姪っ子と家の中で遊ぶ(^皿^)
 お昼ごはんは野菜たっぷり入れたちゃんぽんを食べる。
 そんで20分くらい寝て邑久駅へ送ってもらう。


 岡山のOPAのタワレコへ行き音楽を聴きまくる♪
 中でも洋楽ラブソング集『POWER OF LOVE』がイイ感じ!
 [rakuten:ajewelry:10007665:image]←コレ。
 名曲が20曲くらい収録されてるの〜
 あぁ〜いいねぇ♪


・ayaちゃんが来たので駅前周辺をブラブラして後楽園へ。
 閉園の5時まで1時間切ってたけど中へ入る。
 昨日、園内の芝生を焼いた後だったので、
 また違った感じで新鮮だね^^
 でも先日の鯉ヘルペスで鯉たちは全て処分されてるので
 なんだか寂しい。。。
 

 その後、フェアレーンへ行きプリクラを撮ってクレドへ。
MALAIKA』でステンレスのランチボックスを買う。
 そんで岡山パークホテルへ。
 

・7時半から予約してた『盆栽茶屋』へ。
 《和》の雰囲気がステキ☆ 
 芋焼酎の「佐藤 黒」のロックで乾杯(*^o^)乂(^-^*)
 料理もお造りも美味しい〜( ̄▽+ ̄*)
 今回は「佐藤 黒」×2、富乃宝山、不二才、かめ仙人を
 もちろんロックで飲みましたо(ж>▽<)y ☆
 最後のプリン、抹茶も美味しかった☆
 11時くらいに店を出る。


 コンビニでお酒を買って部屋に戻って飲む。。。
 そんで寝る〜


 人気blogランキングへ←バレンタイン〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と14日目(吸わない)


◆画像◆
 車で留守番のパイン。