日々腰痛。

好きチョコ。

いざ天竺へ!!ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 まぁ腰の痛みに襲われて
 夜中に数回起きたんですけどね・・・

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ふぅ〜


 厨房へ行くと昨日、調子悪くて休んでたスタッフが
 元気に復活してたよ^^
 良かった〜ヽ(゜▽゜)ノ
 いつも通り朝食を作り片付けも8時半に終了。
 ここ最近腰の痛みが増してきてる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


・9時過ぎから3人で買出しへ。
 銀行→マックスバリュ→フォーティーセブン→再びマックスバリュ
 1時間くらいしてホテルに戻る。
 少しだけ『ウイイレ』してから部屋へ行く。
 腰に負担をかけない体勢で『NARUTO』を読む。
 そんで2時間くらい寝る・・・


・4時から仕事開始。
 ホテルの駐車場の奥のガスボンベが置いてある所で
 高校生10人くらいがタバコ吸ってたらしい。。。
 ママが怒って言ってた。
 ガスと火でどうなるか知ってるよね???

 
 はい!爆発します!!


 そんで明日の朝食の仕込をして夕食準備。
 本日のメニューは炊き込みごはん&おでん。。。
 時間が流動的なので仕方ないさ〜


 あぁ〜腰が痛いっす(/TДT)/タスケテ〜 


 人気blogランキングへ←腰痛ですけど〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 ドリフの歌/ババンババンバンバン!〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と13日目(無心)


◆画像◆
 バッカスとラミー。