夕食遅い…

さわやか〜

世界三大美女選定委員長。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 暖かかったので毛布を蹴ってたよ!
 う〜ん寒くないってステキ☆
 着替えて厨房へ。


 魚焼いてウィンナー焼いて竹輪を炒めてから
 シーチキン・ほうれん草・もやしの中華炒めを作る。
 おぉ〜思ったより美味しい(`∀´)ケケケ
 9時前に片付けも終わらせる。


・ayaちゃんが迎えに来てくれたので牛窓へ。
 家に帰って用事を済ませて弟と少し話す。
 それから西大寺の『テラ』へ。
 一緒にプリクラ撮ったよo(^▽^)ニャハハ
 落書き時間が長くて焦らず出来上がり☆


 次に『SHOT』へ行って服を2着買ってから
 王将へ行き昼ごはん(^皿^)
 オイラは焼きそばと餃子〜
 ayaちゃんのサービスランチが凄まじい量だったので
 残りを食べました(*^ー^)ノ
 

・お腹いっぱいになったので里山公園へ。
 軽い運動がてら操山の展望台まで歩いて登る。。。
 ふぅ〜疲れるね(((( ;°Д°))))
 曇りだったんだけど景色は良かったよ♪
 しばらくボ――――っとする(^∇^)フフフ
 時間が来たので備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 本日の夕食は牛丼だから楽チンさ〜
 明日の仕込みも忘れない!
 7時から夕食開始だったのだが、どんどん遅くなって・・・
 10時過ぎから・°・(ノД`)・°・
 ありえねぇーっつうの!!!


 人気blogランキングへ←シンドイかも〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と10日目(吸いたいかもー???)


◆画像◆
 操山山頂で。