再会???

発見!!

ケンタッキーフライドチキン大好き。ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 天気が悪いせいで暗いなぁ
 でも寒くないからイイね(^皿^)ウシシシシ 
 着替えて厨房へ。


 前日に仕込みをしてたおかげで早く出来た♪
 そんでもって早く食べてくれたので8時に終了。
 しばらく『ウイイレ』をする。


・9時過ぎてから1人で買出しへ行く。
 マックスバリュであの『枯葉マークおばちゃん』発見!!
 思わずデジカメでパシャ♪  久々の再会だったなぁ(*^ー^)ノ
 ホテルに戻って冷蔵庫に材料を詰め込んで終わり。


 少し『ウイイレ』してから部屋へ。
 コブクロの『Million Films』をリピートで聞きまくる。
 えぇ〜歌やわぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 そんで昨日買ったアイマスクを付けて寝る。。。
 しかーし、アイマスクのゴムがきつくて何度も目が覚める。


 何なんだ!これはヾ(▼ヘ▼;)凸


・4時から仕事開始。
 今日のメニューは、皿うどん、刺身(イカ・甘えび)、味噌汁。
 鍋で作ったので左手首への負担がなくて痛くないよ( ´艸`)
 とりあえず出来上がりを食べてみる・・・美味しい♪


 あぁ〜mixiしたいけど〜時間がない〜


 あ〜毎日毎日・・・疲れるねぇ(TωT )


 人気blogランキングへ←ふぅ〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と9日目(吸いたい???)


◆画像◆
 あのおばちゃん再び。