痛い・・・。

美味しいタワー!

愛を辞書で引けば、そこにあるのは…ごりけんです。


・昨晩、騒がしいお客さんがいて
 何度も注意してイライラ(`Д´)コラ― 
 そんな感じだったから・・・
 いまいち寝れてないんよ。


 そんでも6時から朝食準備。
 昨日の仕込みのおかげで少し楽だわ〜v(^-^)v  8時に『福井堂』へ行く。
 今日から3日間、苺大福半額の63円☆
 ホテル用に20個、実家用に16個買う(o^-')b〜♪
 9時前に片付して終了。


・着替えて本店へ行き、苺大福を届ける。
 そんでゆめタウン邑久のダイソーアイマスク買う。
 日中寝るときに使ってみよっかな〜(^∇^)ウヒッヒ


 牛窓に帰って姪っ子とお宮まで散歩^^
 30分位して帰ろうって言ったら・・・
 「イヤダ!イヤダ!!


 あらら・・・(´д`lll)


 もう10分位して何とか気を逸らせて連れて帰る( ̄▽ ̄)=3


・甥っ子が幼稚園から帰ってきたので昼ごはん。
 マイミクぴょん姉さんからもらった『ラ王 沖縄そば』を食す。
 和風だしにうどんっぽい麺、角煮風の肉入り。
 おいし〜沖縄行きてぇ〜⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


 そんで寝ようと思ったら散歩に行く気満々の甥っ子が
 玄関で靴を履いて待ってたので散歩へ。
 チャリで海まで行って堤防とかをフラフラ〜
 時間が来たので備前に戻る。
 途中で宮脇書店により『Dr.コトー診療所』の最新刊を買う。


・4時から仕事開始。
 今日の夕食メニューはチキンライス、ジャーマンオムレツ、
 野菜炒め、サラダ、ワカメスープ。。。
 フライパンの振り過ぎで左手首が痛い・・・(ノ◇≦。) 


 あぁぁぁぁぁぁ〜


 人気blogランキングへ←痛いよ〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と8日目(あぁ〜吸いてぇ)


◆画像◆
 苺大福たち。