照り・・・

おいしいね〜

韓流ブームの火付け役。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あんまし寒くないね。
 腰は痛いけど…(¬_¬)
 厨房まで走って行く。


 鮭を焼きながら空腹感を高めていくヽ(;´Д`)ノ
 ほうれん草とベーコンの中華炒めなど色々作る。
 時間より早く終わったので、昨晩の煮込みハンバーグを
 トロ火にかけてコトコト・・・
 そんで、炊き立てのごはんと食べる!
 

 神様アリガトウо(ж>▽<)y ☆


・10時前から買い物へ出掛ける。
 フォーティーセブン、マックスバリュとお決まりコース。
 いかんせん荷物が多い・°・(ノД`)アヘ― 
 ホテルに戻って1時間くらい『ウイイレ』をする。
 数名の補強をし新体制で新シーズンを迎えるのだ〜
 『海猿』を読んで少し寝る。
 海猿(5) 約束 (ヤングサンデーコミックス) [ 佐藤秀峰 ] [rakuten:book:10853458:image] [rakuten:book:10873457:image] [rakuten:book:10936908:image]


・4時から仕事開始、
 本日のメニューは、若鶏の照り焼き、キンピラ、
 スパゲティーサラダ、味噌汁など。
 照り焼きは焼加減が難しいがイイ感じの照りが出たよ〜


 あ〜毎日毎日・・・疲れるねぇ(TωT )


 人気blogランキングへ←眠いっす〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と7日目(一服したいねぇ〜)


◆画像◆
 ボルヴィックたち。