煮込み・・・

うまし!

暖冬の原因と言われてます。ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 あぁ〜腰が痛てぇ(ノ◇≦。)
 着替えて腰ベルト巻く!
 そんで厨房へ。


 ワカサギの天ぷらを揚げる。
 いい感じに出来上がったので5、6個味見してみる。
 美味しいね(^▽^)ホクホク
 他にも何種類かおかずを作って時間内に完成。
 炊き立てのごはんで卵ごはん・・・
 至福の時だなぁ〜(T∀T)


・9時過ぎてから匠氏と買い物へ。
 田中屋、フォーティーセブン、マックスバリュで買う。
 毎日毎日、膨大な量の買い物・・・Y(>_<、)Y
 ホテルに戻って冷蔵庫に詰め込んで終了。。。


 1時間くらい『ウイイレ』する。
 リーグ最終節で相手は同じ勝ち点で得失点差で負けてる
 宿敵バルセロナ!!!
 この試合に勝てばリーグ制覇なのだ!!!
 でも1−1の引き分けで涙を飲みました(T△T)アウ― 

 来シーズンこそは勝ぁぁぁ〜つ( ̄へ  ̄ 凸
 

・部屋に戻って『海猿』を読んでから寝る。
 4時から仕事開始。
 そして早速、夕食の仕込みを開始。
 煮込みハンバーグ用のハンバーグを焼き、デミソースに入れる。
 後はトロ火でコトコト・・・コトコト…
 あぁ〜イイ感じに仕上がったよ(o^-')b


 お客さんの夕食が終わってから、まかないターイム!
 イイ感じに出来上がった煮込みハンバーグ・・・
 うま過ぎо(ж>▽<)y ☆


 大鍋を運ぼうとしたら・・・くきっ!?


 �堯福吋蹇�:)ハウッ!!!? 
 腰が・・・(((( ;°Д°))))アヒ―


 人気blogランキングへ←暖冬なのに腰が痛い〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 OH!体操/OHKのOH!体操〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と6日目(無問題)


◆画像◆
 煮込みハンバーグ。