夜食やんか!!

温玉カレー。

腰痛界のカリスマ。ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 あぁぁ〜久々に寒いわ・・・
 そして眠い(* ̄¬ ̄)。。oO
 着替えて厨房へ走る。


 今朝はいつもよりスタッフが少ない。
 まぁ準備してたから楽々だったけどねv(`∀´v)ケケケ
 8時過ぎに片付けまで終了。
 『ウイイレ』を1試合だけする。
 シーズン前半を1位で折り返す!!
 2位とは勝ち点10差( ̄▽+ ̄*)キラリ


・9時過ぎにソフトボールの為に小学校へ。
 今日は他チームとの合同練習みたい。
 キャッチボール→ノック→ボール回し→シートノック→
 シートバッティングなどなど。
 バッティングピッチャーをしたんだけど
 通常の半分の距離から投げたのでピッチャーライナーが・・・
 

 超怖えぇ〜( ̄Д ̄‖)ヒェ〜


 6年生の打球はハンパないね・・・
 それでも投げ続ける(^o^;)
 11時くらいから練習試合だったんだけど
 寒くなり腰が痛くなってきたからオイラは離脱。
 

 宮脇書店で『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の10巻、
 デアゴスティーニの『古代文明』の創刊号を買う。
 [rakuten:book:11992115:image]←コレ。
 ホテルに戻りカレーを食べてから洗濯して干す!
 そんでシャワーしてから寝る。


・4時から仕事開始。
 明日の朝食の仕込みをして夕食時間を待つ。
 連絡があって7時開始を9時開始にしてくれとの事・・・
 8時までしかやらないって事前にいってたのに( ̄∩ ̄#
 スカパーで『ドラゴンボール』を見る。
 ヤジロベーが懐かしいね^^


 そんで再び連絡があり10時にしてくれって・・・
 ありえないっつーのヾ(▼ヘ▼;)ケッ
 そんで結局帰ってきたのは11時前。


 夕食が11時って・・・夜食ですからー( ̄□ ̄;)!!


 人気blogランキングへ←あぁぁぁぁぁ〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と12日目(ヤバイねぇ〜)


◆画像◆
 カレーは美味い。