節分だわよ!

喰う!!

伝説のウラ(裏)ダンサー!!ごりけんです。


・今日も6時前に目覚める。
 ちょー寒い・・・(。>0<。) 
 光のスピードで着替えてから
 厨房までダッシュε=ε=ε= ヾ(*T▽T)ノ


 ストーブで冷えた体を解凍する:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 そんで揚げ物と焼き物など一気に作る!
 昨日に引き続き早く食べに来てくれたので
 8時くらいには1人を除いて終了。
 9時まで待っても来ないので片付けました(・・;)


・ayaが迎えに来てくれたので車に乗り込む。
 牛窓へ帰って役場に車を止めてから家へ帰る。
 写真とか見ながら話して11時が来たので『かいぞく』へ。
 今年初だなぁ〜(^▽^)ウシシシシ 


 えびめしとハンバーグにえびフライのトッピングを注文。
 あっもちろん大盛よ〜(o^-')b
 何か手違いでカニコロッケが余ったので付けてもらった♪
 ayaのごはんも食べる!
 

 あぁ〜どれも美味しいわ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


・そんでオリーブ園のジェラート屋『Copio』へ。
 おぉ!!開いてるぅ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 
 いつも平日に行くのでここ何年も食べてなかったので
 念願叶ったわ☆
 さっきランチしたのでオイラは「しぼりたてミルク」をカップで、
 ayaは「きなこ」を少し大きめのコーンで・・・
 甘いものは別腹らしいですわよ〜(´0ノ`*)オホホホホホ


 でもお腹いっぱいになってオイラが残りを食べました。。。
 別腹は何処へ・・・(?ロ?)
 その後に西脇の海水浴場やペンション村へ行く。
 景色のいい所でしばらく話して時間がきたので備前へ戻る。
 

・4時から仕事開始。
 本日の夕食メニューは『節分』なので恵方巻き。
 それと赤魚とカブの煮付け、茶碗蒸し、タコとわけぎのヌタ。
 完全に和食モードです。


 オイラも恵方巻きを北北西に向いて食べる。
 やっぱ手作りは美味しいね〜о(ж>▽<)y ☆
 少し熱っぽかったので、がっつり食べることに・・・
 ごはん大盛2杯、赤魚の煮付け、お吸い物3杯。
 まぁこれだけ食べれば大丈夫でしょう☆-( ^-゚)v


 人気blogランキングへ牛窓いいよね〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 風/コブクロ:薄手のシャツじゃ まだ〜少し寒い春の〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と3日目(臭いよぉ〜)


◆画像◆
 恵方巻きを喰らう男。