疲れは腰へ。

サンタ襲来!

岡山県の地鶏も安全です!ごりけんです。


・今日も6時に目覚める。
 ��( ̄ロ ̄:)ハウッ!!!?
 さ、寒いぃぃぃぃ〜
 ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル


 厨房でストーブに当たって温まる。
 あぁ〜解凍されていく〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 そんで、一気に作る!!!
 ガス釜で炊いた米・・・うまそ〜(@Д@;)ゴクリ
 どんぶりで卵ごはんして食べました♪
 うめぇ〜〜〜(ж>▽<)キャウン♪


・9時に引継ぎして終了。
 ホームセンターで温泉の素(にごり湯)をゲット☆
 その後、フォーティーセブンとマックスバリュで買出し。
 ホテルの冷蔵庫に詰め込んで終了。
 

・2時間くらい寝て4時から仕事開始。
 本日の夕食メニューは、かき揚げ、湯豆腐、中華の和え物、
 味噌汁など。。。
 あまり好きじゃないので初めてかき揚げを揚げたんだけど
 思ったより上手に仕上がったよヽ(゚◇゚ )ノ


 片付け終えて、まかないターイム!!
 おだしを作ってかき揚げで天茶をして食べる。
 おいしゅうございましたヽ(゜▽、゜)ノ


 そう言えば日に日に腰が痛くなってきてる(ノ◇≦。)
 


 人気blogランキングへ←夕食で疲れてます〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 JOYFUL/DA PUMP:JOYFUL LOVEFOREVER 君に捧げる夢をうたう〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と2日目(満腹時には1本吸いたくなるね)


◆画像◆
 ホームセンターに現れた季節はずれのサンタさん。