カキフライで満腹!

カレンダ〜。

あぁ注射はやめて〜!!ごりけんです。


・今日も6時から朝食準備。
 ネムイ・・・(ノ◇≦。)
 でも、昨晩に下準備してたから
 思ったより早く出来上がる(^皿^)ヒヒヒ 


 早い時間に集中して食べに来てくれたので
 8時くらいには片付けまで終了(^O^)/ワ―イ!! 
 30分くらい『ウイニングイレブン』をする。


・9時からベットメイキングと掃除を手伝う。
 新規の宿泊、部屋の移動などが多くて時間がかかる。
 2時間半くらい手伝って終了┐( ̄ヘ ̄)┌フゥ〜
 少し水分とってリポD飲んで休憩。。。
 そんでママと部屋割りの調整をして午前の部の終わり。
 1時くらいから仮眠(* ̄¬ ̄)。。oO


・4時から仕事開始。
 まずは麻婆豆腐を仕込む。
 辛いのは苦手なので最終の味付けは他の人に頼むm(_ _ )m
 それから、地元のカキ100個くらいを小麦粉、溶き卵、
 パン粉の順に付けていく。
 本日の夕食メニューはカキフライ、麻婆豆腐、サラダ、
 ササミとキュウリのみぞれ和え、中華スープ。
 

 時間が来たのでカキフライを揚げる。
 味見と銘打って10個くらい食べまくる(`∀´)ケケケ
 おろしポン酢であっさりして美味しい♪
 まかない時に10個くらい食べる。
 20個くらい食べましたけど・・・何か???


 岡山はカキの水揚げ高が全国3位ですのよ〜
                 (´0ノ`*)オホホホ〜

 

 人気blogランキングへ←カキは岡山〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 タイヨウのうた/天音薫???笑って〜泣いて〜君と出会えて〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 ☆祝10ヶ月☆ 


◆画像◆
 さよなら1月。