油汗を流す。

分かるけど・・・。

カイマナヒ〜ラ〜♪ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 あぁ〜寒いなぁ(゜д゜;)
 起きたくねぇ・・・
 でも起きにゃならん!


 いつも通り朝食準備。
 人数は多いし制限時間が50分なので過酷です!


 気合だぁー\(゜□゜)/オイッ!!!


 何とか作り怒涛のラッシュを終えて一息( ̄O ̄)=3 
 この隙に洗濯物を伸ばしてから干す!
 天気がイイからよく乾くだろうね(o*゜∇゜)o〜♪ヨロシク


・9時過ぎから匠氏と買出しへ。
 フォーティーセブンで買い物してたら・・・


 ��( ̄ロ ̄:)(: ̄ロ ̄)>ハウッ!!!? 


 お腹が痛い・・・ヤバイかも(汗)
 いやっヤバ過ぎる(油汗)!!!
 脱兎の如く隣のマックスバリュのトイレへ
 ε=ε=ε= ヾ(:TロT)ノ助けて〜!!


 まぁ何とか事なきを得ました・・・(-。−;)
 そのあとマックスバリュと肉屋さんで買い物して戻る。
 1時間くらい『ウイイレ』して寝る。


・4時から仕事開始。
 本日の夕食は若鶏の唐揚、八宝菜、イカときゅうりの和え物、
 サラダ、ワカメスープの予定。
 さぁ〜そろそろ仕込むかぁ(ノ゚ο゚)ノ


 人気blogランキングへ←腹痛ですの〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 セキスイハイムの歌/???帰りた〜い 帰りた〜い あったかい我が家が待っている〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と31日目(ははは〜)


◆画像◆
 マックスバリュで発見したおばちゃん。