シャバシャバカレー

カレー^^

実は亀仙人の一番弟子です。ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 少し熱っぽいけど問題なし^^
 さっさと着替えて厨房へ。
 ストーブ暖かいわ〜(-^□^-)ホンワカ


 今日は鮭を焼いたのだけど・・・うまそぉ( ̄▽+ ̄*)
 少し揚げ物もして、他にも色々作る。
 8時くらいには終了したので卵ごはんを食べる!
 お〜いし〜(o^-')b
 昔は好きじゃなかったけど・・・
 20歳くらいから食べれるようになったんだ♪
 

 そんで葛根湯を飲んでから眠る。
 (* ̄¬ ̄)。。oO(* ̄¬ ̄)。。oO(* ̄¬ ̄)。。oO


・4時から仕事開始。
 明日の朝食の仕込をしてから夕食作り!
 本日のメニューはカレー、トンカツ、ナスフライ、サラダ、味噌汁。
 ごはんは2升炊いてるから問題ないね(*^ー^)ノ カレーだったら3合くらいは食べれますが・・・
 何か???


 8時半くらいに終わったので、まかないタ〜イム!!
 大皿で2杯ほどいただきましたヽ(゜▽、゜)ノ
 ふぅ〜満腹(;´Д`)ノ


 夕食が始まってからブログを更新するのがやっとで
 mixiまで手が回らない(ノ◇≦。)


 人気blogランキングへ←はへ〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 気分上々↑↑/mihimaru GTヘイDJかませイェイイェイイェイ気分上々の〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と4日目(順調順調)


◆画像◆
 シャバカレー(ごりけん盛り)。