イライラDAY...

団体食。

何を聞いても右から左〜。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 急いで厨房へ行く。
 今日も朝食数が多いので
 大変だよ。。。


 揚げ物と焼き物をしてから炒め物をして
 ほうれん草入りの玉子焼きを作る。
 味見をしてみたら・・・おいしー(o^-')b
 7時過ぎたら30人くらいが一気に食べに来た!!
 

 チョット〜チョットチョット(つ ̄Д ̄)つビシッ


 その一団が終わると通常の携帯に戻った。
 9時前に片付けを終える。
 

・着替えてからソフトボールへ。
 キャッチボールしてからノックをする。
 その後からは、ちびっ子たちと一緒に練習をする。
 そして11時半に終了。
 もっと体動かしたかったなぁ〜
 不完全燃焼・・・
 まぁ選手じゃなくコーチだもんね(TωT )


 ホテルに戻ってシャワーをする。
 ��( ̄ロ ̄;)ハッ!? 
 なんだか腰が痛い?
 いや!確実に痛い(((゜д゜;)))ヤバイ!
 準備運動はしっかりしたのにな〜
 モーラステープを患部に貼り寝る。


 しかし朝の出来事を思い出したら眠れない。
 あ゙ぁぁぁ―――――ヾ(。`Д´。)イライライライライライライラ・・・


 結局寝れなかった( ̄へ  ̄ 凸


・4時から仕事開始。
 腰は痛いしふくらはぎは筋肉痛だし・・・
 やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
 

 人気blogランキングへ←イライライライラ〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 三木道三:Lifetime Respectええかげんそうな俺でも〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と28日目(タバコには負けんっ!)


◆画像◆
 今日の朝食風景。