土曜はソフト!!

いいなぁ〜

味のIT革命やぁ〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 この寒さ
   いつまで続くか
        ああ悲し

 と、一句詠んで厨房へ行く。


 本日はテニスの関係で人数が多いので気合が入る!
 揚げ物、焼き物など平行して調理していく。
 それでも7時前には準備完了さ〜(o^-')b 
 途中で洗濯したり、伸ばして干したり・・・
 9時前に片付けまで終了。


・着替えてからソフトボールへ。
 しっかり柔軟運動してから5年生2人とキャッチボール。
 いい球投げるし力も強いし・・・結構疲れた(@Д@;アヘ〜 
 そんで3組に分かれてノックをする。
 小さい子はボールが怖くて正面で捕球できないんよ。。。
 これからもっと練習だね(☆。☆)キラ―ン

 
 その後は1、2、3年生とトス&ティーバッティングをして、
 最後に守備について打って走って投げる練習。
 トンボかけて12時過ぎに終了。


宮脇書店に寄って新刊を物色。
 そしたら『ジパング』の27巻をゲット!
 ホテルに戻ってシャワーして2時間くらい寝る。
 4時から仕事開始。
 

 人気blogランキングへ←運動はいいよ〜〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 アラレちゃん/???:来たぞっ来たぞっア〜ラレちゃん〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と27日目(あと少しで10ヶ月!)


◆画像◆
 ヨットハーバー付近の隠れ家から見た風景。