天気の日には…

goriken06182007-01-26

日々STEP UP!!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 そりゃあ眠いさ!
 んでもって寒いし・・・。
 (´□`。)アウ― 


 朝食準備をする。
 いつものように玄米茶を飲む。
 ぷはぁ〜うめぇ〜(*^▽^*)
 思ったより忙しくて9時ギリギリに終了。


・着替えてガソリン入れて岡山へ行く。
 ayaちゃんと合流して総合運動公園をブラブラo(^▽^)o
 天気が良かったので寒くなかったよ^^
 そんでマクドでドライブスルーして軽く食べる。
 12時半にayaちゃんを送ってく。


 牛窓へ帰る。
 そんで『彼岸島』の18巻を読んで1時間くらい寝る。
 彼岸島(18) (ヤンマガKCスペシャル)←コレ。
 3時過ぎに起きて甥っ子&姪っ子と少しだけ遊んで
 ケンタッキーフライドチキンを食べながら備前へ戻る。


 そんで4時から仕事開始。
 おにぎり3個とクリームパンを食べてしまう(゜д゜;) 
 最近、食欲が増加してるから気を付けよう!
 じゃないと・・・(。>0<。)


 人気blogランキングへ←ポカポカ太陽〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 いつか/ゆず:少しずつ町の風も冷たくなってきたから〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と26日目(もうすぐ10ヶ月!)


◆画像◆
 旧岡山球場(懐かしい〜)。