憂鬱な夕食?

こう食べる!

いずれは岡山県知事へ。ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 そこそこ人数が多いので忙しい。
 まだ準備真っ最中なのに
 食べに来る人もいるし・・・


 それでも時間通りに完成。
 いつものように9時まで朝食をする。
 片付けして終了(-。−;)ふぅ〜 


・今日から夕食も始めるので買い物へ行く。
 マックスバリュで大量に買い込んだ後に、肉屋へ。
 しょうが焼き用の豚肉50枚、肉じゃが用の肉などを買う。
 結構な量だわ・・・。


 ついでにauショップへ行きオプションを追加する。
 SONYのテレビ付きの携帯欲しいなぁ〜(ノ◇≦。)
 ホテルに戻って冷蔵庫に詰めて終了。
 シャワーしてから寝る。


・4時から仕事開始。
 本日から夕食スタートなので少しシフトが違う。
 腰が痛いけど頑張るかぁ〜(´□`。)ハヘ―
 でも憂鬱ですが・・・


 しょうが焼きの匂いが服について取れない。。。
 あぁ臭い〜(/TДT)/
 あとは肉じゃが、刺身、サラダなどで今日はおしまい!


 人気blogランキングへ←ねむいわ〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 トトロの歌/???となりのトットロ トットロ〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と29日目(月に1回くらい吸いたくなるよ!)


◆画像◆
 ケーキの食べ方(ごりけん編)。