植木職人現る?

どない?

そこに愛はあるのか?ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 古から繰り返されてきた戦い!
 過去の偉人たちも戦ってきた・・・
 『眠さ』と『寒さ』。
 まぁ起きるのが嫌なだけなんだけどね。
 朝から疲れるわ(´д`lll)ウゥー


 今朝はおろしそばを作って食べる。
 あぁ〜至高の味わい( ̄∀ ̄)
 8時半に片付けまで終わる。
 30分だけ『ウイニングイレブン』をする。


・9時から力仕事。
 邪魔な木を切ってから根っこを抜いて花壇を作るのだが、
 根が尋常じゃない力で地中に居座っている(((( ;°Д°))))エェェ― 
 自然の力は偉大だね・・・
 ごりけんwithスコップで何とか勝利( ̄▽+ ̄*)フゥ〜 


 その後は植木の剪定(せんてい)。
 角をそろえてビシっと整えるのも難しいよ。
 結構硬い枝が多くて気合入れて切ってたら・・・


 ��( ̄ロ ̄;)ハウッ!? 


 剪定用のでかいハサミの柄が折れる!!!
 それでも、その折れたハサミを使って頑張ったよ!
 

 折れたハサミ職人ここに誕生(o^-')b


 下準備は出来たので花を植えるのだが、
 オイラは美的感覚が欠落してるのでここで終了。
 あぁ〜腰が痛てぇ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 お昼ごはんを食べてからシャワーして寝る。


・4時から仕事開始。
 再放送のドラマ『ひとつ屋根の下』を見る。
 江口洋介福山雅治いしだ壱成、山本耕司、酒井紀子法子など。。。
 かなり懐かしく江口洋介のロン毛もすごいね!
 詳しくはコチラ⇒ひとつ屋根の下HP


 人気blogランキングへ←花は綺麗だね〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 ららら/大黒摩季懐かしい匂いがした〜スミレの花時計〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と23日目(フンフフ〜ン♪)


◆画像◆
 剪定した木&花たち。