牛窓はイイ!!

牛窓じゃい!

今日は耳が・・・ごりけんです。


・今朝は5時過ぎに寒さで目覚める。
 足元が寒い(((゜д゜;)))アヒ―
 起きて布団を直すと目が覚めるから
 足をだけで布団を直したのだが
 上手く出来てなくて・・・

 結局・・・寝れてない( ̄Д ̄;;


 次回からは起きて整えてから寝る!


 朝食準備してからおにぎり2個と山盛りサラダを食べる。
 鮭おにぎり最高だわ〜о(ж>▽<)y ☆
 片付けして8時半くらいに終了。


・9時にayaちゃんが迎えに来てくれたので乗り込む。
 牛窓の家に帰って荷物を取ってからヨットハーバーへ。
 近くの隠れ家的な場所で少し話をする♪
 その後に牛窓海水浴場へ行く。
 駐車してから階段を上って牛窓の聖地『牛窓神社』へ。
 天気が良いから景色もイイよ!
 神主さんは仕事中だったので、おみくじを引く!
 

 、な、なんと大吉でした(o*゜∇゜)o〜♪yes! 


 お参りしてから展望台へ。
 昔から変わらない素敵な景色・・・。
 穏やかな海に反射する太陽の光、そこを横切る船。。。

 やっぱ牛窓最高!


 オリーブ園の近くのジェラート屋『Copio』へ。
 って、また休みかよっ!!(オイラが行ったらいつも休みなの)
 そんで牛窓ホテルに寄ってから西大寺へ行く。
 

・お昼ごはん食べてから西大寺観音院へ。
 ここは『会陽裸祭り』が行われる場所なのです。
 詳しくはコチラ⇒西大寺観音院HP
 その後は、余慶寺でのんびり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 古い建物はイイね♪♪♪ 


・4時から仕事開始です。
 勢いあまっておにぎりを7個食べました・・・。
 フライドチキンも食べました・・・。
 カレーパンも食べました・・・。

 ・・・何か!?


 人気blogランキングへ←ご機嫌な1日でした〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 たすけて/クレイジーケンバンドたすけて〜たすけて〜たすけて〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と24日目(禁煙席でお願いします♪)


◆画像◆
 牛窓の風景。