散歩もいいねぇ〜

岡山の星だぁ〜

歴代の火影を超えてやる!ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 相変わらず寒い。
 これからもっと寒くなると思うと
 嫌になるね(>_<、)タスケテ…


 今朝も人数少ないのでモーニングプレートを作る。
 なんか気が抜けるねぇ(´□`。)ホェ― 
 8時半頃に終了。


・着替えて岡山へ出発。
 ayaちゃんと合流してガストへ行く。
 清掃が終わったばっかりだったので一番乗りで入る。
 こんなこと初めてかも♪
 なんとスープバーのスープも具が満載!!!!
 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 
 オイラは日替わりランチ(大盛)を5分くらいで完食し、
 チキングリルセット(大盛)を追加オーダーo(^▽^)o


 食べ過ぎですけど・・・何か?


 その後に岡山総合グラウンドへ。
 天気がいいので公園内を散歩する。
 国体用に新しくなってからは初めてだったので新鮮な気分♪
 1時間くらいブラブラする。
 コレを参考に⇒岡山総合グラウンド
 ayaちゃんは昼から仕事だから送っていく。


・そんで備前に戻る。
 途中で宮脇書店に寄って週刊アーティストジャパンの
 『葛飾北斎
を購入。
 コレを参照⇒今回のシリーズ
 2時間くらい寝てから仕事開始。


 人気blogランキングへ←早く暖かくなって〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 サボテンの花/チューリップ:ほんの小さな出来事に〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と22日目(禁煙席もっと増やして〜)


◆画像◆
 総合グラウンドの有森裕子像。