ファイト2発!!

リポ先生。

星に願いを。月に祈りを。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 天気が悪いっていってたので。
 暖かいかと思ってたら
 さ、寒いじゃん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


 厨房へ行き朝食準備。
 人数が少ないのでモーニングプレートにして出す。
 冷凍庫を見たら『そば』がないじゃん(((( ;°Д°))))エェ― 
 買い忘れてた〜(/TДT)/
 久々にごはんを食べることに!
 おとなのふりかけ(海苔わさび)と明太子で食べる。
 幸せ〜Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヘ〜


 少し体調が悪いのでリポDを2本飲む!
 ファイト―!2発―!!


・9時過ぎに引継ぎしてから小学校へ。
 5分間くらいアップしてストレッチしてから開始。
 キャッチボールした後に2、3年生のノック。
 構え方、捕り方、投げ方を教えながら一緒にやる。
 まぁ〜よくしゃべりますわ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ


 その後、ティーバッティングをしてバッティング&守備の総合練習。
 軽めに打って走って、交代して守ったり・・・楽しい♪
 最後にバッティング練習をしてグラウンドにトンボをかけて終了。


 途中で宮脇書店に寄る。
 『シンクロウ』6巻と『未来町内会』1巻を買う。
 少年無宿シンクロウ 6 (少年マガジンコミックス)←コレ
 ホテルに戻ってシャワーしてから寝る。


・4時から仕事開始。
 寒いけどリポD効果で元気ですо(ж>▽<)y ☆
 お腹が減ってきたから何か食べよっかなぁ・・・
 まずは玄米茶をがっつり飲みます(o^-')b


 そ〜言えば『あるある』やっちゃってたねヾ(。`Д´。)ノコラっ!
 視聴者なめんなよ!( ̄へ  ̄ 凸ボケェ


 それにしてもメディアが与える影響力は絶大だね!
 コントロールされないようにしないと・・・


 人気blogランキングへ←リポD効果大!!ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 3月9日/レミオロメン流れ〜る季節〜の真ん中で〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と21日目(タバコ吸ってたっけ?)


◆画像◆
 コレですコレ。