寝不足の原因。

そばうま!

秘打!白鳥の湖!!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 んっ!?
 ��( ̄ロ ̄;)サムイ!!!
 あぁ〜助けて〜


 厨房へ行き朝食準備。
 本日の日替わりおかずは、うるめ鰯、ほうれん草のオムレツ、ウィンナー、
 アジのすり身フライ、ちくわんぼ甘辛炒めなど。
 オイラは寒いのでキツネそばのワカメ添えを食べる。
 やっぱし寒いときは汁物に限るね(^∇^)
 めちゃめちゃ美味し〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アヘ〜


・9時からベットメイキング&掃除。
 今日の朝のチェックアウトの人が多いので忙しい。
 ベットのシーツが綺麗に出来上がると気持ちイイо(ж>▽<)yイェ―――イ!!
 性格上きっちりなってないと気が済まないのです。
 11時くらいまで手伝って終了。
 

 みんなで昼ごはん食べる。
 酢豚に入ってるピーマンニンジンたちが恐ろしい・°・(ノД`)・°・
 でも今年から少し食べる事にしてるのでチャレンジ!
 う〜ん・・・不味いねY(>_<、)Y


 でも、食べましたからー!!


・部屋で『のだめカンタービレ』を読み返して2時間くらい寝る。
 一昨日に敷きシーツや毛布を交換したんだけど
 起きるとかけ布団が外れてる(°Д°;≡°Д°;)ナンデナンデ!?
 恐らく表面がツルツル過ぎるからなんだろうけど・・・
 寒くて眠れませんから〜((>д<))アヒィ―
 これが最近の寝不足に原因さ。。。


 4時から仕事開始。
 週末なので少し暇なのでゆっくり過ごします。
 明日ソフトボールだから・・・
 天気にな〜れ(。・ω・)ノ゙~~☆★☆


 人気blogランキングへ←Zzzz・・・ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 あなただけ見つめてる/大黒麻季:あなただけ見つめてる〜であった日から今でもずっと♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と20日目(タバコ吸ってた事も忘れちゃう)


◆画像◆
 キツネそばワカメ添え(ごりけん風)。