焼き鳥 新八。

美味しい!

やる気と睡魔が同居する男。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 思ったより寒くはないけど
 喉に少し違和感が・・・
 ��( ̄ロ ̄;)風邪??? 


 厨房へ行き朝食準備。
 本日の日替わりおかずは、焼鮭、卵焼き、海苔巻きチキン、
 明太子、焼豚、チンゲン菜の中華炒め。
 オイラはキツネそばを作ってから食べる。
 喉に違和感があったのでリポビタンD2本で対応(o^-')bヨッシャ 
 夕食実施についてのアンケート用紙を作り印刷する。

 
 9時に終了して用意してから3人で料金に関することで
 1時間ほど話し合う・・・大まかな流れは決まった。
  

・そんで牛窓に帰る。
 90分くらい寝てから幼稚園に甥っ子を迎えに行く。
 帰る車の中で甥っ子がトイザラスに行こうって言ってたのだが
 今日は勘弁してくれ〜(^o^;)
 家に帰って甥っ子&姪っ子と遊ぶ。
 お風呂に入ってから邑久駅までおかんに送ってもらう。


 岡山へ到着して雨の中『焼き鳥 新八』へ行く。
 もうayaちゃんが来てたので一緒に中に入る。
 やきとり、かわ、すなずり、つくね、せせり、きも、
 とり刺し、和風サラダ、オニスラを注文。
 どれも美味しかったんだけどオイラの中では
 『きも』が格別に美味しかったо(ж>▽<)y ☆キャウン


 そんで黒霧島ロック×4杯と雲海ロック1杯を飲みながら
 追加した焼き鳥やもろきゅうも食べる。
 しっかり食べて飲んで2人で5000円くらい♪
 安くて美味いって最高じゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


・そんでayaちゃんの友達Sちゃんを『土間土間』で探すが
 いなかったらしい・・・。
 あきらめてフラフラしてたらSちゃんから電話があって
 高島屋の辺りで会って2、3分話す。
 そんで慌しく最終電車に向けて走り去って行った・・・
 引き止めてごめんね〜(/_;)/~~


 そんで『一風堂』へ行く。
 オイラは赤丸新味を注文し替え玉も2皿しました。
 専門学校生の時に匠氏が大阪に住んでたので心斎橋で
 食べて以来6年ぶりでだったのもあって美味しく食べたよ( ̄▽+ ̄*)アヘ―
 お店の情報は⇒博多一風堂


・その後にインターネットカフェクラブモンブラン』へ。
 ここはOPAの6階なのだがオイラが通ってた専門学校が
 あった場所で、クラスメイトと過ごした教室も改装されていた。

 なんか切ないね・・・(ノДT)グスン
 普段は1人じゃ見れないホラー映画DVD『SAW』を見たり、
 インターネットしたり、話したりして、過ごす。
 お店の情報は⇒クラブモンブラン


 人気blogランキングへ←焼き鳥おいしぃ〜♪ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と16日目(負けません!)


◆画像◆ 
 新八のやきとりたち。