パインも一緒に

いってきます。

暴飲暴食と書いてごりけんです。


・昨晩から倉敷をフラフラ
 う〜ん・・・
 朝日が目にしみる(ノ◇≦。)オゥ 
 10分くらいしか寝てないつもりが
 ayaちゃんに聞くと1時間以上寝てたらしい。
 あらら〜


 9時過ぎayaちゃんの家へ。
 パインに再会ヽ(゚∀゚ )ノ
 覚えててくれたみたいで近くに来てくれた♪
 一緒に近所を散歩したよ(o^-')b
 ちっちゃくてチョコチョコ歩いててカワイイね(-^□^-)
 そんでパインも一緒に岡山へ。


・そんで『大元食堂』で朝昼兼用のごはん。
 パインは車でお留守番(^o^;)
 オイラはご飯(大盛)、味噌汁、焼鮭、ウィンナー、鶏の唐揚、
 水菜と大根のパリパリサラダとayaちゃんのごはん。
 うへぇ〜美味しいかった〜( ̄▽+ ̄*)
 こんな感じのお店⇒おおきに食堂(系列)
 

 その後に近くの『フリュティエ』に寄って実家にケーキを買う。
 こんな感じのお店⇒fruitier大元店
 
 
 パインは信号とかで車が止まったり、
 バックの時のピーピーって音がするとソワソワ・・・
 車でお留守番しないといけないからだね^^
 

・そんで牛窓まで送ってもらう。
 前に撮った写真を渡してayaちゃんとパインは帰りました。
 眠たいのにありがと――――――!
 気を付けて帰ってね(/_;)/~~


 おかんと妹にケーキを渡して寝る。
 3時過ぎに甥っ子&姪っ子が起こしてくれましたо(ж>▽<)y ☆
 そんで備前に戻り4時から仕事開始です。


 人気blogランキングへ←パインに萌え!ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 太陽のkomachi/B'z:僕らは太陽のkomachi エンジェル♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と15日目(問題ナッシング!)


◆画像◆
 パインお出かけ仕様。