甥っ子4歳。

赤丸おいひ〜♪

伝説のイビキ演奏家。ごりけんです。


・引き続きインターネットカフェ
 『クラブモンブラン』にいる。
 ayaちゃんと話しながら過ごす。
 11時半くらいに店を出る。


 岡山駅まで一緒に行ってから電車で帰る。
 ばあちゃん&じいちゃん&姪っ子が迎えに来てくれてた^^
 アリガトウо(ж>▽<)y ☆
 運転して家まで帰る。
 台風の浸水被害で流れていったと思ってた、さくらももこ
 『永沢君』を発見したので読む。
 やっぱりおもしれ〜☆
 永沢君 (スピリッツボンバーコミックス)←コレ


 そんで眠気が襲ってきたので90分ほど寝る。
 荷物の整理してから備前へ。
 3時半から仕事開始。
 昨日分と今日のブログを更新する。


・今日は甥っ子の4歳の誕生日です。
 実家ではティラノサウルスのケーキに驚くんだろうなぁ〜
 元気に大きくなってね('-^*)/