オシャレに転倒。

かに寿司。

ヨーレイヒー♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あぁ・・・寒い(゜д゜;)
 マッハで着替える。
 厨房まで超ダッシュ!!


 ストーブの前でホンワカしてから手を洗う。
 本日の日替わりおかずは、チキンナゲット、ミニカツ、
 だし巻き、スパゲティ、明太子など。
 オイラの朝ごはんは今日もそば。
 野菜の甘みを活かした味付けにしてみました^^
 あぁ〜美味しいわぁ(^〜^)エヘヘ
 8時過ぎに片付けまで終了。


・着替えてソフトボールのため小学校へ。
 天気はいいけど風が強くて結構寒いね・・・Y(>_<、)Y
 準備運動してからキャッチボールをする。
 ちびっ子たちも少しずつ上手になってきてるね^^
 その後はノックをする。
 休憩してからボール回しとシートノックしてる間に
 2、3年生に簡単なノックをする。
 1人の子が暴投してオイラが捕ろうと思ったら・・・
 

 ��( ̄ロ ̄;)ハウッ 
 

 ボールのカゴにつまづいて転ぶ
 久々にこけたちゃったよ・・・(/TДT)/イタイヨ〜 


 でも何もなかったかのように練習を進める。
 ちびっ子たちが心配して声をかけてくれてたけど、
 そんな転び方だったんかなぁ〜( ̄Д ̄ ;;
 オイラの中ではオシャレに転んだ感じだったんだけど(^O^)/


 その後はランナー役で走りまくったり守備に入ったり
 体を動かすのは気持ちいいね〜♪
 12時過ぎにに終了したんだけど足に筋肉痛の症状が。。。


宮脇書店に寄って『元祖!浦安鉄筋家族』の15巻を購入。
 元祖!浦安鉄筋家族 (15) (少年チャンピオン・コミックス)←コレ。
 工事してるとかって表示が出てたので迂回してホテルに戻る。
 駅弁フェアの『タラバ寿司』を食べる。
 まぁまぁ美味しかったよ(o^-')b
 そんでシャワーしてから2時間くらい寝る。


・4時から仕事開始。
 案の定、足が痛いよ・・・筋肉痛(ノДT)
 Yahoo動画で『スラムダンク』でも見よう〜☆
 晴子さぁぁぁ〜ん!


 人気blogランキングへ←運動イイっ!ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 サイデリアの歌/???:パッとサイデリア〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と13日目(順調に継続中)


◆画像◆
 タラバ寿司。