初練習と餅(1.9更新)。

雪グラウンド。

今夜が山だぁ〜!!ごりけんです。


・今朝も6時に起きる。
 外はいつもより暗いし寒い。
 急いで着替える。
 厨房へダッシュε=ε=ε= ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


 本日の日替わりおかずはミートオムレツ、塩サバ、ほうれん草のお浸し、
 焼き豚、玉子焼き、七草粥など・・・。
 8時半まで手伝ってからオイラは終了。


 着替えてソフトへ出発。
 途中から雪が降ってきて少しずつ強くなり、
 小学校へ着くころには前が見えないくらい(´□`。)ヒィ〜 
 そんでグラウンド行くと辺り一面は真っ白ヽ(゚◇゚ )ノ ワーイ
 吹雪みたいになってるのでしばらく待機。
 ・
 ・
 ・
 でも今年の初練習なので雪の降る中マラソンへ出発!!
 顔に雪が当たって冷てぇ〜( ̄□ ̄;)アヘ〜
 近くの神社へ行きお参りをする。
 
 『皆、怪我なく良いシーズンになりますよ〜に♪』


 小学校に戻って体育館へ移動し軽く練習をした後にドッヂをする。
 片付けをして近くのコミュニティー施設へ移動。
 6年生とお母様方がついてくれた餅をみんなで食べる。


 天敵で苦手な・・・餅。


 ぜんざいと黄な粉餅を食べる。。。
 思ったよりおいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 恐るべし!つきたての餅о(ж>▽<)y ☆


・ホテルに戻ってシャワーして2時間くらい寝る。
 4時から仕事開始。
 PCの調子が悪くてブログもmixiも出来ないよ〜((((((ノ゚⊿゚)ノ


 人気blogランキングへ←雪やこんこん!〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と7日目(余裕じゃい!)


◆画像◆
 雪降るグラウンド。