睡眠ゲット!

goriken06182007-01-06

明けましておめでちゃ〜!!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 あぁ〜眠いなぁ( ̄_ ̄;) 
 寒いけど急いで着替える。
 厨房へGO!!


 本日の日替わりおかずは、イカフライ、ハッシュドポテト
 若鶏の唐揚、鶏ごぼうカツ、フライドポテト、ミートオムレツ、
 ホウレン草とベーコンの中華炒め、塩サバなど。。。
 一段落してからソバを作って食べる。
 だしがバッチリだったので美味しい〜(`∀´)ヒャッホ― 


・9時過ぎに写真屋さんに行き現像データを渡す。
 そんで3人で買い物へ行く。
 ホテルに戻ってから宮脇書店へ行き『NARUTO』、
 『MAJOR』、『みえるひと』、『三丁目の夕日傑作集』の
 最新刊と本の取り寄せをしておく。
 NARUTO -ナルト- 36 (ジャンプコミックス)  Major―Dramatic baseball comic (61) (少年サンデーコミックス)  三丁目の夕日傑作集 (その4) (ビッグコミックススペシャル)
 

 ホテル戻って本読んでから寝る。
 4時間くらい寝たのでスッキリだよ〜ん☆-( ^-゚)v
 写真屋さんへ行って注文してた写真をゲット!
 120枚くらいあったので3000円くらいだったよ・・・
 年末年始にいっぱい撮ったからなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)エヘヘ
 粗品の箸ももらいましたヽ(゚◇゚ )ノアザァ―ス
 写真の整理もしなくちゃね。。。


 人気blogランキングへ←雨降ってきたよ!〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 時代/中島みゆき今はこんなに悲しくて〜涙も枯れ果てて〜


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と5日目(年明けても順調よんっ)


◆画像◆
 渡す側になったお年玉たち。