ガストでがっつり。

じゅ

屁のつっぱりはいらんですよ!ごりけんです。


・今朝は6時前に起きる。
 久々だったので軽くパニック!
 洗顔して歯磨きしてから
 厨房へ行く。


 年始の挨拶を済ませて朝食準備。
 本日の日替わりおかずはホウレン草のお浸し、ちくわの天ぷら、
 サワラの白醤油焼、スクランブルエッグ、ゆで卵、ホットドッグなど。
 一息ついて玄米茶を飲む。
 うめぇ〜( ̄▽+ ̄*)ノホホ〜ン
 

 また明日からも頑張れ!ごりけん。。。(o^-')b
 

・9時にお掃除スタッフにも年始の挨拶をして終了。
 準備してから牛窓へ帰る。
 ガソリンスタンドへ行きオイル交換と給油のため車を預ける。
 家に帰って10時過ぎに牛っ子のじゅんいっさんと会う。


 西大寺のガストへ行き朝昼兼用で食べる。
 先にシーフードサラダをオーダーする。
 そんでメインは若鶏のみぞれ和膳(大盛)とチキングリル(大盛)。
 どっちも美味しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 めったに食べないんだけどデザート的な物も食べる。
 イチゴのブラマンジェ・・・あら美味しいじゃない(゚Ω゚;)
 2時間弱くらいひたすら話しをする。
 次はGWくらいだな〜って事でサイナラしました。
 

 じゅんいっさんゴチっすо(ж>▽<)y ☆
 

・家に帰って甥っ子と少し遊んでから90分くらい寝る。
 時間になったので備前に戻り仕事開始です。
 なんだか寒いねぇ〜(((( ;°Д°))))
 久々にmixiにログインしよーっとヽ(゚◇゚ )ノ


 人気blogランキングへ←さぁいきましょう!〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 LOVE PHANTOM/B'z:いあらない何も捨ててしまおう〜


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と5日目(負けんっ!!)


◆画像◆
 じゅんいっさんと。