PC故障中(1.9更新)。

ごり野菜そば。

世界のヘイポー面白い!!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 毎日毎日さむいなぁ〜(((( ;°Д°))))ガクガク
 布団の中で着替える(神業)。
 厨房へ行く。


 手を洗うんだけど冷たすぎる。
 毎朝「あ゙ぁぁ〜〜〜」って言ってます(/TДT)/
 本日の日替わりおかずは焼き鮭、玉子焼き、クレープコロッケ、
 カニサラダ、豚汁など・・・。
 オイラは野菜たっぷり入れてそばを作って食べる。
 あぁ〜温かいし美味しい〜(*^▽^*)


・9時にはちびっ子ギャングたちが来たので一緒に遊ぶ。
 廊下でドッヂボールをしたんだけど思いのほか白熱するヽ(゚◇゚ )ノ
 30分位してイイ汗かきました^^
 そんで3人で買い物へ行く。
 ホテルに戻ってウイニングイレブンして昼ごはん食べる。


・2時間ほど寝てから4時から仕事開始。
 本日もブログ&mixiは出来ませんでした。。。


 人気blogランキングへ←毎日寒いねぇ〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.0㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と8日目(断固吸わん)


◆画像◆
 野菜たっぷりそば(ごりけん風)。