それでは・・・(1.4更新) 

勝山雪。

みなさん、1年間ありがとう!!ごりけんです。


 今朝は6時〜9時まで仕事して
 牛窓に帰ってから
 勝山のじいちゃん&ばあちゃんの家に
 いってきます。


 そこはPCもないし携帯の電波ギリギリな場所なので
 日記の更新はコレが今年最後になるかも( ̄ー ̄;
 1月4日の夜に随時、更新していきますので
 良かったら見てやってください^^
 携帯から更新する可能性は低いので・・・


 皆様、良いお年を!!


《1/4更新分↓↓↓》


・10時くらいに実家へ帰る。
 近所の親戚の家にちびっ子たちのお年玉を渡す。
 『Wii』があったのでちびっ子と対決する。
 そんで甥っ子と近くのお宮へ散歩へ行きお参りして家に帰る。
 荷物を積み込んで11時頃に勝山へ出発。


 途中で津山のいとこの家によってカキを1缶置いて、
 いとこ連中にお年玉を渡す。
 院庄のマルナカで食材を買い込み勝山へ向かう。
 そんで親戚の家にカキを持って行きちびっ子にお年玉を渡す。
 4時半ごろに勝山の家に到着。


・少しゆっくりしてから魚を炊く。
 明日にはいい味になってるだろう^^
 30分位したらちびっ子(とも君:6年生、ちーちゃん:4歳)が
 遊びに来たので一緒に遊ぶ。
 そうしてたらおっちゃんも来たので持ってきたので
 宴の始まり〜♪
 とりあえず赤霧島をロックで飲みまくる。
 疲れたのでお風呂に入って寝。。。

 
◆画像◆
 勝山に到着。