雪フリテ何オモフ。

雪だるま。

大森さんが来たよ〜( ´艸`)!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 はぁぁ〜〜〜眠い。
 �堯福吋蹇�;)ハッ 
 さ、寒過ぎなんですけど!!


 急いで厨房へ行きストーブを点ける。。。
 全然、温まらないじゃん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 ハンドソープで手を洗って水で流してみる・・・・・・
 つ、つ、つ、冷てぇ〜(°Д°;≡°Д°;)アヘ―!!! 


 誰か助けて下さーい( ̄□ ̄;)!!


 それでも何とか朝食準備してゆっくり過ごす。
 ふと外見たら雪が降ってるじゃん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 30分位したら薄く積もっちゃってるので、雪だるまを作る。
 寒いのは嫌いだけど雪はテンション上がるわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 

・9時過ぎに3人で買い物へ出かける。
 田中屋でコタツマット、フォーティーセブンで食材、
 肉屋さんですき焼き用&刺身用の肉をゲット( ´艸`)ムププ 
 ホテルに戻って明日からの用意をする。
 5日間ほどのお休みなので荷物がいっぱいだわ〜
 そんでみんなで昼ごはんを食べる。。。
 肉の刺身をネギポン酢とニンニク醤油で・・・
 うめぇ〜〜〜о(ж>▽<)y ☆


・再び明日の準備したりお年玉準備して
 2時間くらい寝る(* ̄¬ ̄)。。oO
 そんで4時から仕事開始。
 ゆっくりしてたら9時くらいにニッキー(友達)現る!
 4ヶ月ぶりくらい・・・来年もヨロシク☆


 人気blogランキングへ←雪好き〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 宙船/TOKIOその船を漕いでゆけ〜おまえの手で漕いでゆけ〜



【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.5㌔。


《禁煙記録》
 8ヶ月と29日目(続いてるね〜)


◆画像◆
 ナニオモフ ユキダルマ・・・。