北風小僧の寒太郎。

カキだー!!

鍋奉行狩りに行ってきます!ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 年に360日は思うんだけど・・・ 眠いねぇ〜( ̄− ̄)
 厨房へ行く。


 昨日から宿泊者が少ないので準備は楽ちんっ(^O^)/ 
 ビジネスホテルは年末年始は暇だからね〜
 ネットしながら過ごす。
 8時くらいに片付けまで終わったので久しぶりにゲームをする。
 『Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07』。
 Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07←コレね!
 おもしれ〜( ̄▽+ ̄*)


・9時半くらいから3人で買い物へ。
 ついでにヘアブリーチも買う。
 ホテルに戻ってブリーチしながらちびっ子とWiiをやる。
 テニス、ゴルフ、ボクシング、野球。。。
 その中でも野球が面白い!!


 ☆★☆26歳 VS 10歳☆★☆ 


 Wiiは年齢に関係なく白熱した戦いが出来る♪
 サヨナラホームランで5−4で勝ったо(ж>▽<)y ☆
 汗かきました(;´Д`)ノ


・規定の倍の時間で少しだけ明るい髪色になったよ・・・
 困った髪の毛でちゅね┐( ̄ヘ ̄)┌フゥ〜
 みんなで昼ごはんを食べる。
 今日もカキ食べたよ〜( ´艸`)ムププ 
 そんで2時間ほど寝る。


・4時に起きて仕事開始。
 午前中も吹いてたけど風がすごい。
 ヒューヒューいってるよ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 思わず北風小僧の寒太郎を思い出したよ♪


 人気blogランキングへ←北風さむいね〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 北風小僧の寒太郎/???:北風小僧の寒太郎〜今年も町までやってきた
 →♪北風小僧の寒太郎サイト♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.5㌔。


《禁煙記録》
 8ヶ月と28日目(もうチョットで9ヶ月)


◆画像◆
 カキ食えば〜。