知ってる者は得。

ごりけんサッパリーナ。

今年のサンタ狩りは本日で終了。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 ふわぁ〜眠いよ( ̄¬ ̄*)。。oO
 でも、そんなこと言ってられない。
 急いで厨房へ。


 本日の日替わりおかずは、若鶏の唐揚、ウィンナー、
 ちくわの磯辺揚げ、鶏の肉団子甘酢ソース、玉子焼き、塩鮭、
 スパゲティサラダ、豚汁、みかん、バナナ・・・。
 昨日よりも人数多いし10分早めスタートなので
 本気モードで作っちゃう(°Д°;≡°Д°;)ハウゥ〜
 でも何とか間に合いました!


 一段落してからソバを作って食べる。
 ちくわの磯辺揚げとの相性はバッチリだね( ̄▽+ ̄*)オイシ〜 
 8時半くらいに片付けも終了。


・9時からベットメイキングと掃除を手伝う。
 客室稼働率も定員稼働率もどちらもMAXなので
 時間がかかるが今年最後の客室掃除だから頑張った
(o^-')b 
 11時過ぎにダイソーで買い物してホテルに戻る。

 
 ママと昼食の準備。
 エビフライ、豚バラカツ、ナスフライ、カキフライ、
 生ガキ、焼カキ、酢ガキなど。
 カキの水揚げの盛んな日生町のスタッフからいただいたので
 新鮮フレッシュ!!
 ノロウィルスのとばっちりを受けてカキの値段が下がってる。
 安全なことを知ってる人間にはありがたい話であるv(^-^)vヒヒヒ
 
 スタッフとちびっ子合わせて13人。。。 
 カキフライはタルタルソースとおろしポン酢で食べる。
 アヘ〜うめぇ〜ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
 20個くらい食べましたけど・・・何か?


 皆さん!岡山のカキは美味しくて安全ですよー!!


・4時前に起きて本店へ行く。
 美容師さんが来てくれてるのすいてもらう。
 そんで短めにしてもらいました。
 あぁ〜サッパリしたよ〜о(ж>▽<)y ☆
 備前に戻って仕事開始だね。。。


 Yahoo動画で『冬のソナタ』を見よ〜う♪
 無料だしね(^皿^)カムサハムニダ―


 人気blogランキングへ←サッパリーナ!〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 ギリギリchop/B'z:ギリギリだけじゃ僕ダメなんだよ〜


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.5㌔。


《禁煙記録》
 8ヶ月と27日目(順調っす)


◆画像◆
 サッパリ中。