今年最後の…。

ごりけんin幼稚園。

悟空ぅーー!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 眠いとか・・・
 寒いとか・・・
 言ってる場合じゃねぇ( ̄□ ̄;)アヘ― 


 厨房へ行き速攻で朝食を作る。
 人数がいつもの倍ですから〜〜〜(;´Д`)ノ
 本日の日替わりおかずは、ホタテフライ、イカフライ、一口カツ、
 塩鮭、ホウレン草のお浸し、玉子焼き、サラダ2種など。
 何とか時間通りに準備が出来る^^


 少し休憩しようと思ってたら一気に食べに来たヽ(゚◇゚ )ノオォォ〜
 その団体が終わってからきつねそばを作って食べる。
 今日は少し甘めのダシにしたんだけど・・・
 美味しかったよ(o^-')b♪
 9時前に片付けて引継ぎして終了。。。
 

・途中で日生信用で沖縄貯金して牛窓へ帰る。
 幼稚園にウサギの餌をやりに行く。
 いっぱい食べててカワイイね^^
 でも噛まれたら怖いので少し離れて見てたんだけどね(ノ◇≦。)コワイ
 甥っ子&姪っ子と遊んで幼稚園を後にする。


 一度、家に戻って姪っ子にクリスマスプレゼントを渡す。
 そんで近所の親戚の家に3ヶ月の赤ちゃんを見に行って
 プレゼント(アンパンマンの毛布)を渡すo(^▽^)o
 どちらも喜んでいただけたみたいでヨカッタヨカッタ☆
 11時になったので甥っ子とかいぞくへ行く。
 今年最後の締め食いなのです( ̄▽ ̄)
 でえびめしとハンバーグ(大盛)とポテトを2人で食べる。
 ふぅ〜1年間ゴチソウサマ。。。
      о(ж>▽<)y*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・1時くらいにじいちゃんと材木屋へ行く。
 3枚くらい大きなベニヤ板を買ってから納屋まで運ぶ。
 この板で何を作るんだろう???
 そんで時間が来たので雨の降る中を備前へ戻る。
 4時から仕事開始です・・・。
 
 
 人気blogランキングへ←2006年ラストスパート!〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 今宵月の見える丘に /B'z:たとえば どうにかして 君の中 ああ 入っていって


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2.5㌔。


《禁煙記録》
 8ヶ月と26日目(もうすぐ9ヶ月)


◆画像◆
 20年前に卒園した幼稚園で。