Wiiデビュー。

Wiiリモコン。

全国のサンタさんご苦労様でした!ごりけんです。


・今日も6時前に目覚める。
 あぁぁぁぁ寒い。
 毎日イヤだねぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 着替えて厨房までダッシュ


 まずはストーブで凍りついた体を解凍:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 本日の日替わりおかずはカレイのフライ、焼ビーフン、
 ホウレン草とベーコンの中華炒め、ウィンナーなど。。。
 寒いのでうどんを食べる(1玉)。
 あぁ〜温まるわ(`∀´)ホカホカ


・9時から引継ぎして終了。
 冬休みなのでちびっ子ギャングたちが現れた!
 「サンタさん来たよー♪」
 まだまだ子供だねぇ〜( ´艸`)フフフ
 Wiiをもらったらしくかなり興奮気味だね^^ 

 そしてごりけんのWiiデビュー,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

 ちょっとマジになって卓球とかやっちゃう!
 体感ゲームっぽくって楽しいо(ж>▽<)y ☆


・その後3人で買い物へ行く。
 明日、明後日の朝食がハンパじゃないので時間かかるね。
 まぁ今年最後の大仕事って感じだね(^▽^;)アハハ  ホテルに戻って仕分けして終了。

 
 部屋で匠氏に借りたB'zの『B’z The Best“Pleasure』、
B´z The Best Treasure』、『B’z The Best "Pleasure II』を
 MDへ録音する。
 B’z The Best“Pleasure”B´z The Best TreasureB’z The Best
 なかなかいいねぇ〜


 みんなで昼ごはんを食べる。
 手作りのエビフライは美味しいなぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
 ローストチキンも食べちゃう^皿^
 そんで寝る・・・


・4時から仕事開始。
 テニスの宿泊者が多いので大変だね〜
 クリスマスだからシュークリームをサービスします☆
 もし余っても食べないよ〜だ(°д°;)


 人気blogランキングへ←メリークリスマス〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 愛のバクダン /B'z:愛のバクダンもっとたくさん おっことしてくれ〜


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス2㌔。


《禁煙記録》
 8ヶ月と25日目(順調だわ〜)


◆画像◆
 Wiiリモコン。