さよなら2006…(1.4更新)。

持ってった酒たち。

モーツァルト!そこに座りなさい!!ごりけんです。


・6時に一度目覚める。
 慣れって怖いね。
 そんで再び寝てから9時に起きる。
 勝山は寒いなぁ( ̄□ ̄;)!!


 9時から朝ごはん食べて焼酎を飲む。
 食べ終わってから運動不足解消のために40分くらいかけて
 景色のいい場所まで散策をする。
 あぁ〜景色いいわぁ( ̄▽+ ̄*)ナイス!! 
 しばらくゆっくりして写真撮ってから家に戻る。
 

・昼ごはん食べて焼酎(当然芋のロックで)飲んで寝る。
 外に出てみるとすでに氷点下になってる・・・(ノ◇≦。)サムイ  
 6時からK−1見ながらご飯を食べ焼酎を飲む。
 年越しそばに年越しイワシ・・・どっちも美味しいね♪


 0時前に外に出たら『−3℃』になってる!!
 でも空気が澄んでて月と星が綺麗やわぁ〜ヽ(゚◇゚ )ノキラキラ
 あぁ〜寒いけどね(((( ;°Д°))))ガクガク 
 

 そして年が明けましたとさ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 皆様、今年もヨロシクお願いします。


◆画像◆
 持ってった焼酎たち。