インドのサバ。

goriken06182006-12-22

クララが立った!・・・だから?ごりけんです。


・6時前に目覚める。
 寒いんだけど認めない!
 その事は頭から消して着替えて
 厨房までダッシュ


 ストーブええわぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ポワ〜ン 
 本日の日替わりおかずは、たこの唐揚、アジのすり身フライ、
 薩摩揚げ、ニシン甘露煮、ホウレン草の胡麻和えなど。
 少し減量モードに入ってるオイラはタコの唐揚3個と
 ホウレン草の胡麻和え、生野菜、きつねうどん。
 これでも少し押さえ気味なんよ( ̄Д ̄;;フゥ


・9時半くらいから3人で買い物へ。
 マックスバリュで『サバカレー』を発見!!


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 

 前から気になってたんだぁ〜о(ж>▽<)y ☆ 
 その後デオデオで年賀状のソフト買ってからホテルに戻る。
 本を読みながら3時間ほど寝る。


・4時から仕事開始。
 少し減量モードのオイラなのだが体重計に乗ったら・・・


 1キロ減!!


 ( ̄▽+ ̄*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 よしっ!このペースで落としていこーヽ(゚◇゚ )/オォォ――!!


 人気blogランキングへ←サバカレー!ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

  Oh!!/少年隊:抱きしめて涙にまでKISSをして〜君の全てボクは愛したい〜


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1㌔。


《禁煙記録》
 8ヶ月と22日目(2本吸っちゃう夢を見ました!ウマス!)


◆画像◆
 サバカレー。