OH!感謝状きたよ。

OH!感謝状。

HGは何処に行ったの〜?ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 寒い事は意識せずに
 着替えてからダッシュで厨房へ。
 あぁストーブ最高(≧▽≦)イェイ 


 本日の日替わりおかずは、ナスフライ、さごしフライ、
 ししゃも、玉子焼き、ひじき煮、なますなど。。。
 昨日の今日で食べるつもりはなかったんだけど、
 目の前にあったら・・・食べてまうやん!
 それでも少し控え気味にしたけどね( ̄ー ̄;フゥ〜 


・9時過ぎに3人で買い物へ行く。
 田中屋、フォーティーセブン、マックスバリュデオデオ、肉屋。
 毎日の買い物の量がハンパじゃないよ・・・(。>0<。)ヒェー 
 ホテルに戻って客室の電気を3部屋分取り替える。


 そんで図書館へ行き本を返しに行く。
 年末年始用の本を8冊借りる。
 松っちゃんの『松本』と『図鑑』、浜ちゃんの『読め!』、
 室井滋の『キトキトの魚』と『東京バカッ花』、『裏技大発見』、
 『妖怪大戦争』、『ソフトボール』。
 図鑑 読め! キトキトの魚 (文春文庫)
 東京バカッ花 (文春文庫)水木版妖怪大戦争 (Kwai books)得して楽しい裏技大発見ソフトボール―ウインドミルのすべて (ステップアップスポーツ)
 ホテルに戻って少し読んでから寝る。


・4時から仕事開始。
 カンニングの中島さんのニュースを見て
 健康の大切さを再確認した。
 35歳・・・。
 ご冥福をお祈り致します。


 そういえば朝、OH!感謝状が届いていた。
 OH!感謝状とは岡山放送OHKのキャラクター『OH!くん』からの
 感謝状なのです!
 先着1000名だったんだけど間に合ったみたいо(ж>▽<)y ☆
 岡山放送のHP
 

 まぁ昨日の体重計事件で節制を余儀なくされているオイラ。
 何を食べようか考えながらブログを書いております( ̄Д ̄;;ハァ〜 


 人気blogランキングへ←OH!感謝状ウレシス!ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

  ビゲン香りのヘアカラーのCMソング/榊原郁恵:花も女も欲しいのは〜潤い〜♪


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と21日目(禁煙より体重がヤバイ・・・)


◆画像◆
 OH!感謝状。