シンジラレナ〜イ!!

うどん。

Everybody is perfect!!ごりけんです。


・あぁ〜寒い。
 あぁ〜〜眠い。
 あぁ〜〜〜起きたくねぇ(ノ◇≦。)イヤイヤ 
 でも6時前に何とか起きる。


 厨房へ行き朝食準備。
 本日の日替わりおかずは塩鮭、塩サバ、一口カツ、ホタテフライ、
 ハッシュドポテト、ホウレン草のお浸し、サラダなど。
 天気がイイらしいので合間に洗濯して干す(^ε^)♪ 
 9時までに全て終了。


・引継ぎしてから匠氏と出発。
 東岡山SHOTでダウンジャケット(衝動買い)と
 ジーンズ1本を購入。
 SHOTは安いから大好きо(ж>▽<)y ☆
 その後に、古本市場へ行き適当に物色してから
 『ホムンクルス』の1〜5巻を買う(^O^)
 

 昼は王将で食べる。
 焼ソバ、天津飯、餃子2人前・・・
 今年最後の王将は美味しかったよ:*:・( `ิิ,_ゝ´ิ) ・:*: 
 ママの餃子をテイクアウトして店を出る。


 平島のブルドッグでおもしろメガネを探すがなかった。
 あと親戚の子たちのクリスマスプレゼントなどを購入する。
 
 で、車に乗り込んだら・・・
 

 餃子くせぇ〜( ̄□ ̄;)オエェェェ


・ホテルに戻ってほんを読んでから寝る。
 4時から仕事開始。
 体重計を見てみたら70キロで止まってる・・・ 


 ��(゚Д゚)ハッ!!!? 
 

 恐る恐る乗ってみると70キロから動かない(°Д°;≡°Д°;)マサカ!? 
 修理してから乗ってみると・・・・・
 (/TДT)/イヤァ― (/TДT)/ウソ― (/TДT)/ヤベ― (/TДT)/タスケテ   


 (TロT;)シンジラレナ〜イ!!←あやさんのパクリです! 


 体重の変化がないはずだわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 
 はぁぁ〜年明けたら走り込みだね。。。
 

 人気blogランキングへ←今年ラストの王将にポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

  バンザイ〜好きでよかった〜/ウルフルズイェー君を好きで良かった〜


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と20日目(禁煙より体重が・・・)


◆画像◆
 原因のひとつ。