天気は良いけど寒い。

職人。

この桜吹雪が目に入らぬか!ごりけんです。


・昨晩は匠氏と八仙へ行く。
 八剣伝がなくなったので
 仕事が終わってから軽くね。
 夜に来たのは久々だよ。


 鶏肉とニンニクの茎炒め、蒸し鶏の山椒ソース、
 鶏の唐揚、海老マヨを注文。
 芋焼酎がないので麦焼酎のロックを頼んだのだが
 でかいコップに氷もなく並々と入ってる・・・
 もうちょっと出し方があるでしょう( ̄へ  ̄ 凸クラァ 
 料理は美味しかったんだけど焼酎は残しました・・・。


・6時前に起きて朝食準備。
 人数が少ないのでお皿に盛る感じで作った(o^-')bイェイ 
 9時前に片付けして引継ぎして終了。
 部屋を少し片付けてから牛窓へ帰る。 


 じいちゃんと一緒に玄関の脇に付けてるセンサー付きの
 ライトを新しく変えるために作業する。
 まず脚立を使って古いライト取り外し、
 新しいライトを組んでから設置してみる。
 うんうん、イイ感じに仕上がったね( ̄▽+ ̄*)ハハハ


 あいのりのビデオを見て本を読む。
 そんで車に乗って幼稚園に甥っ子を迎えにいく。
 同級生たちも元気いっぱいだねо(ж>▽<)y ☆
 家に戻って軽く食べてから甥っ子&姪っ子と遊ぶ!
 時間が来たので備前へ戻る。


・4時から仕事開始。
 寒いのでうどんを作って食べる。
 あぁ〜ん温まるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 年賀状の作成を試みるが明日以降にすることに決定!


 人気blogランキングへ←職人技にポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

  マタアイマショウ/SEAMO今まで見たことない泣き顔も〜


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と19日目(記録継続中!)


◆画像◆
 センサーライトを取り付ける男のいる風景。