あっ晴れ!

フエラムネ。

雑誌モデルしてます(嘘)。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 この寒さは尋常じゃない!!
 あ〜助けて(((゜д゜;)))ガクガク 
 冬山かここは・・・


 厨房へ行きストーブの前で悟りを開く。
 ( ̄_ ̄ )シ―――ン。。。
 開眼したので朝食準備を始める。
 比較的ゆっくり出来たのでネットと平行してやる。
 9時前に終了。


・引継ぎしてからママと買い物へ。
 外に出たら日が照ってきたたので思わず
 「あっ晴れ!」と、叫んで布団と毛布を干してきた。
 田中屋、フォーティーセブン、マックスバリュで買い物。
 ちょー寒いよ(((( ;°Д°))))ヒィィ――


 布団干してる部屋が日が当たって温かいので本を読む。
 あぁ〜ポカポカして気持ちイイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 縁側でお茶を飲むおじいちゃんっぽいね。。。
 昼ごはんを食べて寝る(風邪対策です)。


・4時から仕事開始。
 日が暮れかけてるから温度が下がってて寒い( ̄Д ̄;; 
 ビールのCM見てたらスゲェ飲みたいって思った。
 いつから飲んでないんだろう?
 ・・・12月6日にayaと飲んで以来だね(/TДT)/ウルウル 
 基本的に一人では飲まないのでアタクシ。


 それもこれも最寄の八剣伝が閉店したからだ!
 理由は色々聞いてるが・・・辛いo(TωT )
 歩いて行ける距離に居酒屋がなくなりました。。。
 

 ごりけんの居酒屋ライフは終わったのです。
 

 イヤ━━━(TдT)━━━!!!


 人気blogランキングへ←ポカポカ陽気にポチッとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

  モーニングムーン/CHAGE & ASKAあぁ午前5時、時間は2人を朝にして〜♪


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と18日目(吸ったら終わり・・・。)


◆画像◆ 
 懐かしのお菓子のある風景。