豚汁の正しい飲み方。

豚汁男。

岡山のファンタジスタ!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 寒い。。。
 眠い。。。
 あぁ〜起きる(* ̄¬ ̄)。。oO


 今日は1人なので厨房へ行きストーブの前で
 しばらくボ―――――――っとする( ̄ー ̄;ノホホン
 朝食準備が早く終わったので豚汁を飲むことに!
 わざわざベランダへ出て寒い中で飲む(^▽^;)
 

 う、うめぇ〜(≧▽≦)キャー


 こうやって飲むと美味しさが増すような気がするんよ^^


 昨日の『スポーツ少年団ソフトボール指導者審判講習会』の
 資料に目を通す。
 8時過ぎてからは客室のベットメイキングもする。
 風邪が蔓延してて来れるスタッフが少ないので・・・o(TωT )アララ


・9時に引継ぎをして小学校へ。
 キャッチボールしてからノックをする。
 その後は記録会
 ベースランニングと遠投を実施。
 みんな元気に走ったり投げたりしてるねぇ〜(-^□^-)ウンウン 
 オイラも2回ほどベースランニングをする・・・楽しい。


 でもシンドイんですけど( ̄□ ̄;)ゼ―ゼ―


 ソフトボールもワンステップで投げたら70メートル越えた。
 ちゃんと準備運動とキャッチボールして春には
 80メートルを目指すヽ(゚◇゚ )ノオォォ〜
 

 みんなからホームラン競争のピッチャーに指名される( ´艸`)ウレシイ 
 打ちやすいように投げるってのも難しいね・・・
 最後にフリーバッティングしてトンボかけて練習終了。


・ホテルに戻り昼ごはん食べてシャワーして寝る。
 4時から仕事開始。
 足には筋肉痛の症状が出てきてる・・・(゜д゜;)イタイ 
 そんで右肩もすげー痛ぇ・・・久々の遠投が効いてるね( ̄Д ̄;;トホホ… 


 人気blogランキングへ←やっと晴れたね!ポチッとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

  invitation/柴咲コウ路面電車に乗りどこまで走り抜けよう〜♪


【今日は何㌔?】
 70.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 8ヶ月と17日目(順調なんです!)


◆画像◆
 わざわざ外で豚汁を飲む男のいる風景。